全国で万全のアフターサービス網を整えています。
商品に不具合が生じた場合には各窓口へご連絡ください。
まず取扱説明書(ご愛用のしおり)で処置方法を確認してください。(お手入れだけで簡単に直せる場合もあります。)
取扱店もしくは取付けた工事店にご相談ください。(取付店、取付けた工事店がご不明の場合は・・・ステップ3、4の項目をご覧下さい。)
●パーツの交換などご自分でできる修理の場合
修理用の取替え部品のほか、消耗品などをお電話にて相談および通信販売を行っております。お気軽にご利用ください。
部品、消耗品、バス・トイレタリー、トイレ小物用品、携帯用ウォシュレットなど
配送業者がお届けした際にお支払いください。
合計金額が1万円未満の場合→500円(税別)
1万円以上の場合→無料
お電話での受付窓口
フリーダイヤル受付
0120-8282-55
●受付時間
平日
土・日・祝日
9:00〜18:00
10:00〜18:00
(夏期休暇・年末年始を除く)
●ご自分では直せない・・・修理を依頼する場合
TOTOメンテナンスは修理受付から訪問修理まで
365日対応
フリーダイヤルでの受付
0120−1010−05
受付時間:
関東・甲信越地区 8:00〜20:00
左記以外の地区 9:00〜20:00
訪問修理時間 9:00〜18:00
ガス給湯器は
0120−977−026
(通話料無料 24時間受付)
(株)エヌティーエス(NTS)で受付けております。
TOTOホームページでの修理受付
http://www.toto.co.jp/
翌日までにTOTOメンテナンスよりお電話で連絡させていただきます。
お電話で、ご都合の良い訪問日時をご相談し、訪問します。
修理料金については
こちら
をご覧下さい。
Copyright(c)Nihontatemonohozen Co., Ltd. All Rights Reserved.